2007年07月01日

抜糸終了

病理診断報告
《部位》腹部腫瘤  《病理診断》良性混合腫瘍(良性腫瘍)
そうです。ビックリです。
やはり乳腺腫瘍だったんです。
幸い良性腫瘍でした。
患部の切除もじゅうぶんなマージンをとって切除しているので
転移、再発はないとのこと。
ホッ。これで一安心です。
ご心配、ご協力いただきました皆様、本当にありがとうございました。
おかげさまでメロンは元気に生きていけます。
今後は私が責任をもって育てていきます。

まだまだ傷跡は痛々しいけど、本人はまるで気にしていないみたい。
DSC_0012.J.JPG


乳腺腫瘍も切除されて、術後の経過も良く、ホッとしたのかな?
満面の笑みのメロンです。
DSC_0101.JPG


メロン「ここはどこ?あたちはどこにいるの?」
パパ 「ここは横浜の赤レンガ倉庫だよ。」
DSC_0053.JP.JPG


今日は曇天だけど、気温が高いね〜。
暑い、暑い。
でもこの場所はすばらしい!!
いっぱい遊べるぞ!
DSC_0064.JPG


しゅうとセイ「ここの雑草は美味しいっす〜。」
お前たちは羊か!?
DSC_0038.J.JPG


しゅうと・・・お隣は誰?
しゅう「そういえばパパが赤レンガ倉庫なんて知ってるはずがないぞ!
    んでボクが大好きな人と犬もいるぞ!なんなんだ!?
    ボクの隣にいるのはひょっとして・・・」
パパ 「そうだよ、しゅう。しゅうの隣にいるのは、メロンのために駆けつけてくれた
    さるんばファミリーさんのサルサちゃんだよ!!」
DSC_0075.JPG


・・・って話の途中ですが、今度はルンバちゃんを追いかけてます。
しゅうは女の子が大好きだね!いつもしつこいから女の子に嫌われるんだよ。
でもルンちゃんとしゅうは相性が良いみたいです。
DSC_0044.JP.JPG


ルンバちゃんは、しゅうにしつこく追いかけられながらも
このプリンセス・スマイル!さすがさるんばファミリー!!
撮られ方を知ってます!
DSC_0045.J.JPG


一同整列〜!!総勢7匹!
時間にして数十秒の整列。
一番最初に動いたのはセイでした。
いつもはお利口さんなんだけど、この日はちょっと興奮しちゃったかな?
でもみんな揃うと壮観ですね〜。
1匹だけボロニーズじゃないけど、見てるとわからないよね、アンナ。
DSC_0070.JPG


途中で私に仕事のアクシデントの電話が入ってしまい、
なんだか不完全燃焼のまま、さるんばちゃんとお別れすることになってしまいました。
さるんばちゃん、そしてママさんごめんなさい。
私はダッシュで帰って、仕事を丸くおさめ、帰ったらワンご飯作り。
時間がないからラム肉を解凍して、市販の冷凍野菜と白米を煮込んでオリーブオイルを
垂らしたら出来上がり〜〜〜だけど、冷ますのに時間がかかるね。
DSC_0003.JP.JPG


そして食べたらさっさとバクスイ。
今日は暑かったし、いっぱい走ったから疲れたね。
DSC_0002.JP.JPG



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 今週のおまけ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
世界を制した?「ルンバウア〜(ルンバちゃんのイナバウアー)」です。
上体のそらし方が絶妙です!
DSC_0107.JPG




ニックネーム シュウ at 20:55| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとう!!☆☆!!
ほんと、良かった!!ばんざ〜〜い!!
やっぱり、メロンちゃんは運の強い子だわ。
7匹そろった写真は壮観ですね。見とれてしまいました。
またまた、元気なメロンちゃんを見せてくださいな。(本格的な夏の前に包帯?が取れて良かったですね。犬(笑)
Posted by ロビンママ at 2007年07月01日 21:14
ロビンママ様
本当にありがとうございます。
私もホッとしました。
いつもおっしゃっていただく通りメロンは
強運ですね。
執刀医の術中の判断で事前に説明していただいた
手術プランよりもかなり大きくマージンをとって切除したそうです。結果的にその判断は大正解でした。
何度も開腹するとやはりリスクがありますからね。

包帯は見ているだけでも暑そうだったので
とれて良かったです。真夏だったらそれだけでかわいそうですからね。
これからも応援よろしくお願いします。


Posted by シュウ at 2007年07月01日 21:25
本当によかったです☆おめでとう!!
メロンちゃんの傷口、痛々しいけど、とてもキレイです。
辛かったけどよく頑張ったね。
メロンちゃんには、こんなにたくさんの家族
そしてお友達にかこまれて、輝いてます。
目線にも力がはいってきた感じがしますよ

サルンバちゃんの笑顔も加わって、7匹の
お写真の素晴らしいこと!! 制限時間十秒?
待ったなしの一本勝負ですかッ さすがです。
さらにパパシェフの手作り食。
なんという幸せ家族でしょう四葉

しゅう君とサルサちゃん揺れるハート
しゅう君とルンバちゃんわーい(嬉しい顔)
今日はセイ君よりモテモテのしゅう君?
しゅう君のオメメがパッチリ可愛いい〜

ルンバウア〜Clap色っぽいわ〜
Posted by キララまま at 2007年07月02日 14:33
メロンちゃん、抜糸が済んで本当の一段落ですね!
小さい体でよく頑張りました、エライ・エライexclamation×2
今ではすっかりシュウさんちの子として、心の底から笑っているみたいに見えます。
優しいパパさんと元気な仲間達に囲まれて、
これから もっともっと幸せになってね、メロンちゃんるんるん

総勢7匹の記念写真は圧巻ですねぴかぴか(新しい)
みんなに担当の曜日を決めて、顔写真入りカレンダーを作りたくなりましたよ!
Posted by みみ at 2007年07月02日 15:51
キララままさん
いろいろとありがとうございました。
結果にはビックリしたけど、これで安心できそうです。いやぁ私もさすがに疲れました。
傷は最初の手術プランより広範囲の切除になったため
かなり大きくなってしまいました。
でも想像よりキレイな傷口だったのでホッとしました。目の力を感じていただけましたか?
私もそう思っていたのですが、キララままさんも
そう感じていただけたなら確かですね!!

さるんばちゃんは、とてもお利口さんで、可愛くて
しつこいウチの子達とも嫌がらずに遊んでくれました。とっても良い子たちです。

集まるとみんなテンションが高くなって、
ウチの子達はなかなか並んでくれませんでした。
でも楽しかったです。
ワンがいっぱいいると楽しいですね〜。

パパシェフは毎日、大変です(笑)
パパはオリジン弁当かインスタントばかりなのに
ワン様は栄養のバランスを考えたワン料理を
召し上がられます。
でもあまりの食べるスピードの速さに、
「少しは味わえよ!!」ってぼやいてます。
セイとモコはしっかり味わってくれるんですけど
しゅう、アンナ、メロンは、ほとんど味わっているようには見えません(笑)

いつもモテないしゅう君ですが、ルンちゃんとは
(微妙に)仲良しで、しゅう君はさるんばちゃん
ファミリーとお会いするのを楽しみにしている
ようです。この時ばかりはセイはおとなしく見てます。

「幸せ家族」・・・すてきな響きです。
そんなおことばをいただくと照れくさいですが
とても嬉しいです。
いつも輝いているキララちゃん、サスケちゃんに
負けないように今後も努力していきます。
ありがとうございます。

追伸 ルンバウア〜、可愛いでしょ?
   ルンちゃんって本当に可愛いんです!








Posted by シュウ at 2007年07月02日 16:18
みみさん
ありがとうございます。
いろいろとご協力いただきまして本当にありがとうございます。
ようやくこれでメロンは、新しい生活を不安なく過ごせます。
おっしゃる通りメロンは小さな体で頑張りました。

メロンの体重は39キロ。
来た時から変わりません。
少し増えたような気もしましたが、実際の数値は変わっていないようです。
ただお肉の付き方は変わってきたような気がします。
皆様お気づきのように背中もずいぶん伸びています。

これからは伸び伸びと生活していってもらいます。
もう子供も産まなくていいし、狭いケージで毎日
過ごさなくても良いし、ご飯の量はじゅうぶんだし、
あとは、もう少しだけ他の子と仲良くなってくれれば・・・。
Posted by シュウ at 2007年07月02日 23:21
今回もお時間ありがとうございました。やっぱりとてもかわいい5ワンズでした。5ワンズ、みんなとてもいい子でパパに全然面倒をかけないところがすごいなと思います。

しゅう君、横浜が大好きとのことで嬉しいです。そんなに楽しいなら、またパパに連れてきてもらってね。

しゅう君、たくさん笑わせてくれました。さるんばと5ワンズが一緒に写っている写真を探そうとするとほとんど全部がしゅう君と写っている写真なんですよ。さるんば号でくつろぎながら運ばれるアンナちゃんも笑えました。5ワンズみんな個性が違っておもしろいですね。もっとみんなのこと知りたいと思います。

雑誌の名前、あれ何って言っていたか覚えてますか?聞いた時は知っている雑誌だと思ったのですが、今考えたらすっかり忘れました。

多分、7ワンズから複数頭を選んでモデルさんにリードを引かせた写真を撮りたかったんだと思いますが、うちの場合は私以外にリードを引かれてもさるんばは歩きませんし、ボランティアでやってあげてるのに、ああしろ、こうしろ言われるのもサルンバの負担になるので私はお断りしました。シュウさんは何が心にあってお断りになったんですか?
Posted by さるんばママ at 2007年07月03日 22:08
さるんばママさん
ありがとうございます。
親バカですけど、良い子たちですよね?(笑)
さるんばママさんに認定していただければ、もう百人力です。私の言う事はけっこう聞いてくれてますよね?

しゅうは、私より横浜を気に入っている様子(笑)
しゅうとアンナは、檜町公園という公園がまだそんなに整地されてなくて、ノーリードで思いっきり遊べる
秘密の場所があった時に子犬で、そこでいっぱい遊んで育ったので、今でもリードが嫌いです。
だからご紹介いただいたお散歩道のように、ノーリードでも遊べる場所は彼らにとって天国なのです。
プラス、しゅうは大好きな女の子がいるから、もうこれ以上の幸せはないのではないでしょうか。

雑誌名・・・私もまったくおぼえてません(笑)
私一人だったら、有無を言わさず断ったのですが
さるんばママさんがどう判断するかな?と思って、ちょっと間をとってしまいました。意見が一致して良かったです。
モデルと言ってもたぶん読者モデルレベルで、大した撮影ではないし、ましてペットに注目してくれるなら
まだしも、あんな軽薄な連中に大切なワンを小道具扱いしてほしくないし、なによりさるんばちゃんとの大切な遊ぶ時間をあんな事で浪費したくはありませんでした。おバカそうな姉ちゃんたちが、「さっきの犬と一緒に写真撮って〜」みたいな事を言ったのでしょう。私はあのような撮影の内幕を知っているので、
ああいう輩がどれだけ軽薄で無神経かも知っているし、頭下げる前にギャラを提示しろって思ってました(笑)なにより私はプロのマネージャーですから、女優さるさちゃんを安売りしたりはしません!!









Posted by シュウ at 2007年07月04日 00:03
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/914954
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック